TOP

風俗情報を更新しています!ぜひ見てね!

今の時代にこんな子もいる

週5ペースで出勤している大学生のデリヘル嬢とプレイをしました。大学に通いながらそんなに働くなんて、どんな理由なのかと思ったら、普通に学費を払うためと言われました。生活費と学費をすべて自分で払っているようで、そのために働いていたのです。今時こんな健気な子は珍しく、すごい心が惹かれました。トークを終えてシャワーに入ると、丁寧に体を洗ってもらいます。たぶん真面目な子なんだろうなと思うようなところが多々見られ、ますます気に入ります。ベッドへ行って彼女をゆっくりと責めていると、最初はちょっと声が出ていましたが、あそこを舐めていると声が聞こえなくなりました。彼女を見ていると、なんと爆睡していたのです。この展開にさすがに驚いて声をかけると、起きた彼女はごめんなさいとすごい謝っていました。たしかにデリヘル嬢がプレイ中に寝るのはありえないですが、大学と仕事で疲れていたのだろうと思い、全然腹は立ちませんでした。



出張先の黒ギャルホテヘル嬢

先週の木曜日から一泊で大阪出張だったのですが、出張の際は必ずと言っていいほどホテヘルを利用しています。先日も仕事が終わって19時頃に事前に決めておいた嬢を指名して2時間後に宿泊先のビジネスホテルに到着とのことでした。時間があるのでスタバで少し時間を潰してから時間30分前にホテルへ。すぐに嬢が到着し部屋へ案内。渋谷あたりを歩いてそうな量産型黒ギャルですが顔はまぁまぁ。美乳美マンとのことで楽しみにしていました。お店に連絡してもらいシャワールームへ。服を脱がし合うと小麦色の形のいいおっぱいとパイパンまんこが出現。何百人もの男が舐めたであろう体をしゃぶるように舐めておちんぽを咥えてもらいイラマチオ。さすが慣れているらしく喉に突き抜けるような深いフェラで嗚咽まじりにしゃぶられて発射。ザーメンをごっくんしてもらいシャワーをざっと浴びました。ベッドインしてからしつようにアナルとおまんこの2穴責めをしてあげ一回イカせました。ギャルは中々いかないイメージでしたが60分の間に2回イきました。出張先というのが悔やまれますが地元でも黒ギャルのオキニを探そうと思います。


お気に入りの子が辞めてしまった

最近デリヘルでショックな子がありました。昨年の夏頃にフリーで入って以来、二週間に一度のペースで通いつめたお気に入りの子が辞めてしまったのです。もう少し仲良くなれば個人的に連絡先を教えてもらえるのではないかと期待できるくらいの仲にはなっていましたので、店に電話して実はMちゃんは辞めてしまったのですよと言われた時のショックたるや、相当なものでした。 Mちゃんはデリヘルではなかなか見ないような清楚で真摯に仕事に向き合う子でした。何をやらせても一生懸命で、プレイに熱中すると同時に応援したくなるような、そんなタイプの子でした。フリーで入った時に電撃的に惚れ込んでしまい、この半年の入れ込みようは結構なものでした。 またいつかふらっとお店に帰ってこないか、カムバックが日常茶飯事のこの業界のことですので、密かに期待しながら待ち続けようと思います。これからまた相性の良いお気に入り探しも再開ですので、ショックはおいといて立ち直らないといけませんね。